ここから本文です

SKE48、松井珠理奈、ガリガリですね!

mie19580309さん

2015/3/1401:51:01

SKE48、松井珠理奈、ガリガリですね!

閲覧数:
160
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/1412:15:59

老け顔です
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

質問した人からのコメント

2015/3/20 19:07:38

ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaito9856653さん

2015/3/1919:56:33

あれでガリガリ?お前デブだろ?笑

2015/3/1403:52:15

いいえ。カリカリで美味しそうです。

2015/3/1403:25:51

めちゃめちゃスタイルが良いという訳ではありませんが、痩せてもいなくて太くもなく普通です。

人一倍プロ意識が高いのでプロテインまで飲んで、体型維持には相当気を使っているはずです。