ここから本文です

おはようございます。30歳、バツイチ、子供なしです。自分は4月から金ヶ崎にあるトヨ...

jej********さん

2015/3/1406:58:59

おはようございます。30歳、バツイチ、子供なしです。自分は4月から金ヶ崎にあるトヨタ自動車東日本で派遣社員として働くことにしました。(派遣会社は日総工産です)

似たような質問は見たのです

が、あえて質問します。やはり派遣社員はダメなのでしょうか?いつ切られるか分からない…というのも理解しています。どうせやるなら社員になりたいのです。可能性は低いでしょうか?

どんな意見でも構わないので、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,046
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nen********さん

2015/3/1407:23:03

質問を読みました、

いや、いや、それは違うのではないですか、
要はあなた自身の頑張り意欲次第ではないですか、
相手の会社の方は、貴方の仕事へ対する意気込みと
仕事ぶりを評価するのですから、頑張ってみてはいかがですか、

最初から悲観的な考えはだめですよ、
それと、貴方個人の私生活は仕事とは関係有りませんから、
そこは、安心して仕事だけに専念して取り組むべきですよ、

会社とはそういうところです、

  • 質問者

    jej********さん

    2015/3/1413:52:49

    nennkinn1717さんありがとうございます。
    やる気はあるんです。もちろん必死にやる自信もあるんです。

    周りに派遣ってどうなの?と聞くと辞めとけしか言われないので(^^;

    みなさんにも聞いてみようと思いました。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2015/3/2009:05:54

派遣元にもよるんじゃないですか?
派遣は元請けよりも孫請のほうが仕事も楽という話もありますが、日総はあまりよい評価はされてないですよ