ここから本文です

SMAPは嵐とは共演が少なくAKB48との共演が非常に多いですが、SMAPファン的にはどう...

noksiaknkm10さん

2015/3/1407:25:37

SMAPは嵐とは共演が少なくAKB48との共演が非常に多いですが、SMAPファン的にはどうなんですか?

SMAP兼嵐ファンとSMAP兼AKB48ファンではどちらが多いんですか?

閲覧数:
1,638
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/1411:00:29

ジャニーズ事務所の派閥の問題です
名前は覚えていませんが、SMAPとKis-My-Ft2はジャニーさんではないプロデューサーの派閥です
そのプロデューサーの派閥は48Gとの共演OK ですが、ジャニー派閥は音楽番組以外共演NGです
同じジャニーズ事務所でも派閥共演が減ります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tgxa8614さん

2015/3/1500:14:26

SMAPは、チーフマネージャーである飯島派、嵐はジャニーズ事務所の社長の姉?の娘のジュリー派のようです。嵐とSMAP同士は仲が悪い訳ではないのですが、この派閥のせいで、共演しないようですね。
最近ではジュリーさんの母のメリーさんが雑誌で飯島さんに激怒!という記事もでましたよね

2015/3/1416:12:52

派閥なんて無いと思うけどね

SMAPも嵐も好きだけど、共演してもしなくてもどっちでもいい
それぞれ立派にやってるしね
普通のことを大袈裟にとらえていちゃもんつける人(アンチかオタか知らないけど)が嫌いなだけで、共演そのものは楽しいよ

兼ファンの多さは誰もわからないんじゃない?