ここから本文です

バンコクから日本へiPhoneを送る場合バッテリー不可と言われます。どの方法で送れ...

mat********さん

2015/3/1408:36:42

バンコクから日本へiPhoneを送る場合バッテリー不可と言われます。どの方法で送れば良いですか?

数ヶ月前には送れましたが、今はダメだと言われます。自分が試したのは、大きめの郵便局です。困っています。バンコク在住です。

補足回答ありがとうございます。帰国予定はありません。船便というのは郵便局で頼めますか?

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2015/3/1409:08:08

手持ちで本人ごと輸送。
或は船は大丈夫。

  • sup********さん

    2015/3/1409:49:48

    船便、大きな郵便局は頼めます。

    さも無くば、海運会社に依頼。

質問した人からのコメント

2015/3/14 22:14:19

お二方には心底感謝いたします!どちらもとても参考になりました!今後も役立つ情報で助かります。返信まで素早かったこちらの方をBAにします。写真かわいいですね、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eik********さん

2015/3/1412:16:54

近くにDHLを扱っているところはありませんか?

DHLは空輸ですが、割増料金を払うと受け付けて
くれます。