ここから本文です

【パズドラ】パズドラについて質問です。このモンスターたちでオススメパーティを...

fre********さん

2015/3/1418:26:16

【パズドラ】パズドラについて質問です。このモンスターたちでオススメパーティをつくってもらえますか。闇モンスターは一体も持っていません。複数でも構いません。よろしくお願いいたします。

m(__)m
それと、今回のゴッドフェスでガディウス当てたんですけど、捨ててもいいですよね。

ガディウス,パズドラ,ゴッドフェス,闇モンスター,オススメパーティ,Sアポロン ヴァルキリー,光メタトロン

閲覧数:
162
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/3/1421:29:40

リーダーアテナ、サブにアポロン、光ヴァル、白メタ、イザナギの神パだと、変換2枚、ドロ強1枚、エンハにバインド回復で強いんじゃないですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ree********さん

2015/3/1800:22:40

自分だったら

L 光カーリー
青おでん
イザナギ
白メタ
ヴィーナス

で行くかなー

jaj********さん

2015/3/1423:36:10

(1)Lサクヤ
Sアポロン ヴァルキリー 光メタトロン 光カーリー
(2)Lサクヤ
Sヴァルキリー 光メタトロン 光カーリー イザナギ
(3)L闇ラー
S光カーリー ヴィーナス ヴァルキリー 光メタトロン
俺だったらこなかんじかな~
がんばってください

ti4********さん

2015/3/1422:02:53

カーリー 白メタ ヴィーナス?イザナギ 自由でいいと思います。

mas********さん

2015/3/1421:13:24

リーダーサクヤ、サブカーリー、白メタ、緑おでん、アポロン
ですかね