ここから本文です

松井秀喜の生涯最高打率は(1シーズン)いくつですか? 以外に低いですか?

kohdakuminさん

2015/3/1420:33:44

松井秀喜の生涯最高打率は(1シーズン)いくつですか?
以外に低いですか?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

umazuki1242さん

2015/3/1420:40:24

読売ジャイアンツで2002に.334という打率があります。
メジャーでは、ニューヨーク・ヤンキースで2005年の.305が最高です。
翌年も.302残しているが怪我のため出場が51試合しかなかった。

質問した人からのコメント

2015/3/20 11:06:12

二人ともありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qururi1017さん

2015/3/1420:35:43

日本だと3割3分くらいだったと思います
メジャーだと3割7厘くらいだったかなと。