ここから本文です

レオパレス 家具家電付き 会社の独身寮ということで、レオパレスに住むことにな...

アバター

ID非公開さん

2015/3/1421:57:47

レオパレス 家具家電付き

会社の独身寮ということで、レオパレスに住むことになったのですが

家具家電付きと聞き、今使っているテレビや家電をそのまま持って行って

部屋に置くことは

できるのでしょうか?

その場合、レオパレスにある家電製品などはどのようにしたらよいのでしょう

例えば、住む予定のレオパレスのテレビはブラウン管とお聞きし

今つかっている薄型のテレビを使いたいのです

他にも今使っている家電製品が気に入っているので、使い続けたいです

その場合、元から備わっている家具家電の置き場所はどのようにしたらよいのでしょう?

経験者がいれば、お話をお聞かせください

閲覧数:
825
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/1500:33:53

元々ある家電で使わないものがあれば。部屋の端っこに置いてしまったり、クローゼットに入れてもOKです。特に動かしてはいけない、というルールはないのでOKですよ。友人も、同じ状況でした。自分の使っているほうが性能が良いので、自分のを使っていましたよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yauszaさん

2015/3/1507:47:28

物件にもよりますが、案外収納スペースはあるので、そちらへしまってご自身のを使いましょう。ただ、テレビやレンジはいいとして冷蔵庫や洗濯機は動かす手間とかあるしかさばるかな。。。