ここから本文です

首吊り自殺は可能ですが、首切り自殺は可能ですか? リストカットと同じやりかた...

ddd********さん

2015/3/1502:22:41

首吊り自殺は可能ですが、首切り自殺は可能ですか?
リストカットと同じやりかたで、ネックカットで自殺できますか?
痛いですか?

補足回答は、経験豊富な、ISISの方にお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2015/3/2018:28:53

凄く激痛だと思うぞ
ISISは刑の前に鎮静剤とか血を抜いて貧血気味に
したりして意識もうろうにしてるんだよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2015/3/1615:19:44

アタシは最初先のとがったハサミでバリバリ何回も外側内側そして指の方までリスカし、最後にステンレスじゃない、昔やーさんが指落とす時に一緒に刃物屋で特注で作ってもらった包丁出し、3人にコレ付きつけたよな!ッて頭浮かびサビが付いてたけどバっバって脇まで切り次に首に持っていき何回も切り、そして2回目の挑戦で切腹したが包丁が切れ味悪く少ししか血でないし包丁に腹立て台所からベランダ向けてダッシュで6階から飛び降りがベランダが邪魔で無理やった。
アタシの友人はリスカで神経切り身体障害になり浜辺で首3ヶ所スパーンて切った時に通行人が警察呼び無理やった。切ってる最中は痛くないけど、後から真っ赤に腫れキズ残りフロ入る時に痛さが来た。全部未遂で終わったけど、おいでおいでッて死んだばあちゃんが呼んで真っ暗な寒い道歩いて下見たら、どす黒い大きい川が流れて、恐いって走って歩いて来た道にダッシュしたら、お母さんがアタシのほっぺた叩いて鳴いてアタシの名前呼んでた…

kok********さん

2015/3/1512:39:25

ちょっと待ってください!!僕の言葉が、主様のお役に立てることを切に願っております!自殺というものはとても恐ろしいです。死にたいと思う人も、自殺は恐ろしいので、みんなしません。だから、主様が死なないのは当然だし、普通のことだし、それが正しい理性だよ。それを、永遠に大切にね!心から、主様の手助けをさせていただければと思います。

主様、そしてこれをご覧になったすべての知恵袋の皆様のお役にたてますように。

主様は生きているだけでかけがえのない存在なのです。それは主様がどんな状態でも、変わりませんので、自信を持ってくださいね!

実際、日本よりもっと悲惨な場所は、たくさんあり、日本の中でも悲惨な人も、たくさんいます。

まず、自殺というのはとても恐ろしいです。首切り自殺も含めて、自殺方法はみな苦しいし、痛いし、迷惑をかけたり、誰かのトラウマになったりします。さらに、自殺してしまったら、何もできなくなって、火葬場で焼かれて、、、灰になって、、、、、、自殺したら、ほかの死と違い、もちろん焼かれて何もできない状態で、地獄で永遠に苦しむみたいです、、、そんな思い、僕は主様にしてほしくないです。

ストレスがたまった時には、生きているからこそできる気分転換や楽しいことをしてね!!生きていないとできないことたくさんあるのです。今の時代は、平和で、科学技術も進歩しています。科学技術の進歩により、楽しいことが、また出てくると思います。僕は、趣味であるゲーム(お金がないので、課金などはできません。)やネット、動画鑑賞などが大好きです。でも、今死んでしまったら、科学技術の進歩とともに、面白いものたくさん出てきます。それなのにできなくなってしまいます。ほかに、スポーツをやったり、習いに行ったり、スポーツを観戦したり(父がプロ野球が好きです)、フィットネスクラブに行ったり、その他いろいろな気分転換があると思います。

主様は主様だけのかけがえのない個性と経験をお持ちの、かけがえのない存在です。

そして、僕も含めて、主様にかかわってきた人たちは、主様が死んでしまったら、ものすごい悲しいですし、一生苦しみ、後悔し続けることになると思います、、、、そして、トラウマになってしまうと思います、、ですから、絶対に生きてね!!主様が生きていないとかかわってきた人は不幸になってしまいます。。ですから、生きなければなりません。

裏を返せば、主様は生きているだけでかけがえのない存在です。だから、生きているだけでいいのです!!生きているだけで人の役に立てているのですよ!!

といっても、そのような人が見つからないときってありますよね。そのようなときは、自分のために生きてください!主様は主様だけの個性と経験をお持ちの、生きているだけでかけがえのない存在なのですから!

主様に嫌な思いをさせたやつは、主様が死んでもなんとも思わないよ。だから、そんな奴のために主様が死んでしまったら、もったいないよ!!

僕なんて、彼女は全くできる見込みなどない事情があり、一生独身を決めています。でも、大丈夫です!!今、独身の人どんどんと増えています!!もし主様が同じような状態でも、気にしないでくださいね。(生きている限り、出会いの可能性は無限です。)

あまり抱え込まず、カウンセリングも積極的に利用していただきたいです。カウンセリングとメンタルクリニックを併用することが一番効果があると思います。

また、役に立つ相談機関としては、自殺予防総合対策センターのホームページに行ってもらうと、左側に、『自殺総合対策窓口一覧』と、「いきる・ささえる相談窓口」という所があるので、そこをクリックすると出てきます。また、僕は協力してもらえませんでしたが、遠い親戚でも、相談して見ると力になってくれる人もいるかもです。(だめもとで相談して見てください。)

人間関係のコツは、聞き役に回り、相手との意見や価値観の違いを認め、相手の意見に合わせることだそうです。例えば、「はい」「そうだよね」「うん」などという感じです。いろいろなところでの人間関係に、ぜひこのコツを応用してみてください!僕はあまりうまくできず、、、困っているのですが、、、)

主様は主様だけの経験と個性を持った、生きているだけでかけがえのない存在だよ!!

一度きりの人生、生を受けた限り、お互い決して自殺という恐ろしい方向に行かず、生きていきましょうー!!

僕と僕の言葉は、常に主様の味方です。つらくなったら、思い出してください!!

ともに、生きながらえていこうね!!

絶対だよ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ako********さん

2015/3/1508:55:56

痛いかどうか聞いているなら、自殺は無理です。
また、知恵袋で詳細な自殺の方法を回答して
あなたが死んだら、回答した人もなんらかの
おとがめがあるでしょう。

死にたいのはわかります。
私も自殺願望はあります。
医師に相談したら
「病気の症状が死にたいという感情を起こしている」
と言われました。
死にたいときは病院に行くか、寝るしかないです。

jsf********さん

2015/3/1508:11:40

どこだったか、はしごを使ってギロチンを作り自分の首を切り落として自殺した人がいますよ
昔の武将はよく自分で首を切って自決してますね

har********さん

2015/3/1506:16:26

そんなに婿養子が辛いのかな?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる