ここから本文です

名探偵コナンの、香坂樹里と楠田陸道は、どういう関係ですか?

amu********さん

2015/3/1503:35:27

名探偵コナンの、香坂樹里と楠田陸道は、どういう関係ですか?

閲覧数:
541
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

merbownusさん

2015/3/1510:21:03

「高坂樹理」のことですかね。(漢字違い)
最近アニメで放映された「ギスギスしたお茶会」の入院患者犯人。

単に同じ病院(杯戸中央病院)に違う時期に入院していた患者というだけじゃないですかね。要するに関係ない。

どこかで、病室が楠田陸道と毛利英理(妃英理)とで同じ番号だったというような情報があったと思うが、自信ない。楠田と高坂だったかも知れない?。すぐ確認できないのでご勘弁。

「楠田陸道」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

編集あり2015/3/1510:16:59

香坂樹里は安室が楠田陸道を杯戸中央病院で調べ始めた時に起きた事件の犯人です。楠田陸道は、赤と黒のクラッシュのときに、組織がキールを探すために杯戸中央病院に送り込んだスパイで、FBIに正体が露見し、車で逃走するも、同じく車で追ってきた赤井秀一に恐れをなし、拳銃自殺しました。楠田陸道と香坂樹里に関係はありません。まあ、あったとしても、安室が楠田陸道のことを杯戸中央病院で調べている時に起きた事件の犯人が香坂樹里だったという程度のことですが。

編集あり2015/3/1510:27:06

え?香坂樹里?

香坂夏美もしくは牧樹里のお間違いでは?
↑の二人は楠田とはなんの関係もないです。


追記

あ、なるほど高坂樹理ですね。
漢字をお間違いになってますね。(笑)

昨日のアニメの犯人女性ですが、上の方も仰るように楠田との直接的な関係はないです。

安室が楠田の件で杯戸中央病院を調べていた時に、たまたま殺人事件がありその犯人が高坂樹理だっただけですね。

サラダ01さん

2015/3/1509:41:41

香坂樹里て誰?
ちょっとスグには思い出せない
何話に登場する人?