ここから本文です

4月1日に、大人2名、高校生1名、新中1男児3名でディズニーシーデビューしま...

kiy********さん

2015/3/1503:41:59

4月1日に、大人2名、高校生1名、新中1男児3名でディズニーシーデビューします。朝は家人の出勤を待ってからでしか家を出られないので、到着が8時15分過ぎになりそうです。

日付指定でないパスポートをネットで購入しています。

到着後すぐにトイストーリーマニアのFPを取り、それからインディジョーンズに乗りに行こうかと考えているのですが、春休みで激混みの中、可能でしょうか?その日はサンルートプラザに宿泊するので、万一入場制限がかかっても入園は出来るようですが・・・。

他にゴンドラ、海底2万マイル、フォートレス・エクスプロレーションなども、また出来ればファンタミズックも見たいと思っていますが、無謀でしょうか・・・。

翌日は子供の部活などある為、チェックアウト後帰宅しなくてはなりません。

詳しい方、アドバイス頂ければ幸いです。

閲覧数:
177
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rag********さん

2015/3/2121:49:43

混雑予想サイトです。
http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/

入場制限はないでしょうから日付指定でなくても大丈夫でしょうけれど
トイマニのFPがその時間で取れるかは微妙
取れても夕方以降のものになりましょう。
スタンバイでも2時間待ちくらいと思われます。
>ゴンドラ、海底2万マイル、フォートレス・エクスプロレーション
これは何とかなるかと思いますが
これにインディとファンタズミックだと重いですね。
宿泊ということで
海底2万マイル、フォートレス・エクスプロレーションをファンタズミックの後にするとかで閉園ぎりぎりまでいられるかというところです。
かなり体力が入りますよ。

  • 質問者

    kiy********さん

    2015/3/2123:42:03

    ragj531さん、

    参考になるサイトをご紹介いただき、有難うございます!
    体力勝負なんですね・・・
    体力に自信のない子供達をかかえて、ですので、無理のない範囲で、一緒の時間を楽しむ、と目的をかえて、でも出来るだけ遊べるアトラクションは遊んで(笑)、楽しみたいと思います。

    本当に有難うございました!m(_ _)m

質問した人からのコメント

2015/3/21 23:43:56

ragj531様、

本当に色々とアドバイスを有難うございました。
大混雑でのんびり楽しむことは出来ないでしょうが、それでも精一杯貴重な時間を過ごしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rag********さん

2015/3/1506:10:20

春休み期間のトイストーリーマニア!のFPは、大体、開園40分後くらいで、列がラインカットされます。

8時15分にゲート前だと、入園に20分はかかるので、列に並べるかどうかは、微妙なラインですね。並べたとしても、発券までに30分前後かかり、乗車時間は、20時以降になるでしょう。ファンタズミックとかぶる可能性大です。
スタンバイ乗車は、終日120分を切らないでしょう。

7時30分にゲート前なら、もっと早い時間のFPが、確実に発券できます。おうちの方の了解を得て、家を早く出ることは出来ませんか?