ここから本文です

楽天イーグルスの開幕メンバー28名の予想をお願いします。

fakeさん

2015/3/1509:25:34

楽天イーグルスの開幕メンバー28名の予想をお願いします。

私の予想は
先発 則本辛島横山塩見戸村美馬
中継 松井裕クルーズ青山福山西宮濱矢藤江
捕手 嶋小関
内野 サンチェスウィーラー銀次藤田後藤山崎中川
外野 聖澤福田岡島ペーニャ松井稼島内
です。

閲覧数:
421
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

きたさん

2015/3/1511:07:21

開幕時登録は先発投手6人全員ということにはならないと思います。後のカードは登板日になることが多いので、最大でも4人。

先発投手
則本、塩見、美馬、辛島 (横山と戸山は登板時)
救援投手
松井裕、福山、青山、西宮、クルーズ、金刃、武藤、(浜矢)
捕手
嶋、小関、(伊志嶺)
内野手
サンチェス、ペーニャ、銀次、藤田、後藤、岩崎、阿部
外野手
ウィーラー、松井稼、聖澤、島内、牧田、岡島
(敬称略)
2カード目で2人外れて、2人が入る、という感じでしょうか。
どうもウィーラーは左翼みたいですし、ペーニャはDH専門みたいです。
救援投手を6人にするのか、7人にするのか、ロング救援が出来る投手を武藤、藤江、浜矢のだれにするのか。内野手の控え、外野手の控えをだれにするのか、というのはなかなか難しい選択だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eag********さん

2015/3/1521:19:50

私もほぼ同じですね。
捕手が、しんじんに出て欲しいという願望はあります

sor********さん

2015/3/1516:51:43

先発の戸村、美馬の辺りが今後のオープン戦の結果次第で入野になるのではと予想します。 他の野手や中継ぎ等は私も同感です