ここから本文です

100均で買えてオナニーするとすごく気持ちいいもの教えて下さい

chi********さん

2015/3/1510:48:12

100均で買えてオナニーするとすごく気持ちいいもの教えて下さい

やり方も!!!

閲覧数:
23,464
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

2015/3/1511:02:36

気持ちいいかわからないが
麺棒突っ込んだ写メ送ってきたメル友の
女の子がいました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

qvp********さん

2015/3/1511:00:11

竹輪オナニーは如何でしょうか?

竹輪の感触が似ていますから凄く気持ち良いですよ♪

興味があればやり方教えてあげますね♪

一度お試し下さいね♪

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mii********さん

2015/3/1510:55:17

ダイソーの
振動ミニマッサージャー
イボ付き肩こり棒
の2つはオナニーで使った事あります