ここから本文です

湘南美容外科のメンズ脱毛について! 両足全体の脱毛料金はいくらですか?

gmtpw07さん

2015/3/2211:00:02

湘南美容外科のメンズ脱毛について!
両足全体の脱毛料金はいくらですか?

閲覧数:
316
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yo2013watchさん

2015/3/2301:26:37

HPに載っていると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/3/2315:19:15

今まさに、湘南美容外科に足の脱毛で通院しているメンズです。

足の脱毛といっても、何らかのセットプランにそのまま申し込むか、カウンセリングを受けてみて、自分にとって最適と思われる回数の申し込みにするかで、全く料金は違ってきますね。

ツルツルにしたいのか?
生えてるけど、薄い人に見えるようにしたいのか?

という希望によりますね。

ちなみに私は足全体の6回コースを申し込んでいます。
http://eikyuu-datsumou.info/?cat=7

費用としては、12万円ちょっとでしたね。

以前はモジャモジャでしたが、さすがは医療レーザー脱毛、3回でなかなかに減ってきています。

2015/3/2312:13:20

湘南は、価格的に安心ですね!私のプロフイールsyoucya777123内

に参考情報がありますのでどうぞ!