湘南美容外科のメンズ脱毛について! 両足全体の脱毛料金はいくらですか?

湘南美容外科のメンズ脱毛について! 両足全体の脱毛料金はいくらですか?

エステ、脱毛369閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

HPに載っていると思います。

その他の回答(2件)

0

今まさに、湘南美容外科に足の脱毛で通院しているメンズです。 足の脱毛といっても、何らかのセットプランにそのまま申し込むか、カウンセリングを受けてみて、自分にとって最適と思われる回数の申し込みにするかで、全く料金は違ってきますね。 ツルツルにしたいのか? 生えてるけど、薄い人に見えるようにしたいのか? という希望によりますね。 ちなみに私は足全体の6回コースを申し込んでいます。 http://eikyuu-datsumou.info/?cat=7 費用としては、12万円ちょっとでしたね。 以前はモジャモジャでしたが、さすがは医療レーザー脱毛、3回でなかなかに減ってきています。

0

湘南は、価格的に安心ですね!私のプロフイールsyoucya777123内 に参考情報がありますのでどうぞ!