ここから本文です

中川郁子氏の路上キス。あれ、不倫というより、単なる酔っ払いのノリって、感じが...

max********さん

2015/3/1511:29:02

中川郁子氏の路上キス。あれ、不倫というより、単なる酔っ払いのノリって、感じがしませんか?

閲覧数:
175
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2015/3/1511:57:23

酔うとみさかえなくなる人では

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

guu********さん

2015/3/1901:47:52

感じ方は人それぞれですが、この知恵袋で見る限り、もっと厳しい見方をしている方が多いようですね。

政権が緊張感を欠いていると見られてしまうことが政治的には一番問題だと思います。だから中川議員も「飲酒のうえだったとはいえ軽率だった」と反省したのでしょう。

なお、このご質問に対し、ほかのご回答者が「私のした質問で、宇野元総理が女性問題で辞任したことと同列に並べ、辞任すべきだという回答者がいたのには驚きを禁じ得ません」と書かれています。

これは私との問答であることは明らかです。私は「宇野元総理も中川氏も、ともに政治の世界と離れた男と女のプライベートなケースです。どちらも不倫ですね」と答えましたが、「辞任すべきだ」とは一言も書いていません。

事実を正確に書くことは、知恵袋参加者の最低限のマナーだと思います。

iit********さん

2015/3/1822:13:25

2人の関係は可なり前からです。お互いに和歌山、北海道へ応援と言う名目で行き不倫セックスをしていました。今に始まったことでは有りません。周りには承知の人間が沢山居ます。

ani********さん

2015/3/1514:55:27

大臣が辞職した日に理性飛ばすほど呑むことがアウト。
国会の日程が詰まっているのに、何やってんだろう。

hou********さん

2015/3/1514:18:09

汚職というのは最初は小さな金額から始まり
慣れてくるに従い大きな金額汚職に進展するものだ

中川郁子バカ女の相手は人の亭主だぞ
それも今まで執務室で何度も二人きりになっていたというし
普通の感覚を持ち合わせている人間なら
誤解されないよう行動に対し慎重になるものだ
にも関わらず週刊誌に手つなぎデート、路上性行為写真を掲載されても
私ではないと大ウソをつき、都合が悪くなれば
病院を待避所に利用しタバコ吸い放題

こんなバカ女に国の大事な審議を任せられるかっていう話だ
政務次官どころか、国会議員としての資格もない

2015/3/1513:56:43

国会で、騒いでいる奴らの方がイカレています。
国の運営をしていく場でやることかよと思います。

なお、私のした質問で、
宇野元総理が女性問題で総理を辞職したことと同列に並べ、
辞任すべきだとか言う回答者がいたのには驚きを禁じ得ません。

国会議員だろうが、ノーベル賞受賞者だろうが、
路上キスくらいのことで騒ぐほど、
あんたらネタがないのかねと思います。