ここから本文です

LE SCRITTE SULLETーSHIRT

dju********さん

2015/3/1523:05:46

LE SCRITTE SULLETーSHIRT

HANNO ROTTO
IL COOL
これ、なんて意味ですか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sig********さん

2015/3/1601:21:19

これはイタリア語ですね。

Le scritte sulle T-shirt hanno rotto il cool.

Tシャツに書かれている言葉がかっこよさを台無しにした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「il 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

babar66さん

2015/3/2104:49:02

フランス語とちょっと違うと思います。