ここから本文です

脱毛についてです。 湘南美容外科で脇の脱毛を考えてます。 予約が取りづらいと...

ajtgmdpwjamさん

2015/3/1602:40:35

脱毛についてです。
湘南美容外科で脇の脱毛を考えてます。
予約が取りづらいと聞いたのですが、東京神奈川で比較的すいているのは何処でしょうか。
可能なら施術希望日のどれぐらい前までな

ら予約がとれるなども加えて回答お願いしたいです。
候補としては藤沢院、川崎院、町田院、横浜院あたりですが、他の院でも空いているならそこへ行こうかと思います。
逆にここの院は混んでて予約が取りづらいなどの情報も教えて頂けると嬉しいです。
やはり新宿本院は混んでいたりするのでしょうか…
また毎回同じ院に通院しなければならないのか、毎回違う院に通院することも可能なのかもご存知の方いらっしゃったら教えて頂きたいです。
色々と質問して申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/1914:43:10

現在、湘南美容外科に脱毛で通院をしている者です。
私も最初、質問者さんと同じように考えていたので、お気持ちはよくわかります。

私は地方から通院しているので、東京や横浜あたりで検討できる質問者さんがうらやましいです(笑)

実際通っている人間として感じる事ですが、基本的にどこのクリニックでも、週末が埋まるのが早いですね。通う事になったとすれば、毎回施術の後に、2,3ヶ月後くらいに仮の日でも良いので、おさえておくと良いかと思います。

あと、混雑している時期というのは、それぞれのクリニックでタイミングによって違うと思いますので、これを予想する事はできないと思います。

ですが、ご質問の、

>また毎回同じ院に通院しなければならないのか、毎回違う院に通院することも可能なのかもご存知の方いらっしゃったら教えて頂きたいです。

という事の回答にもなりますが、

「毎回、申し込んだ同じ院に通う必要はなく、空きのある院ならどこにでも変更可能」

です!

(こちらが実際の体験談です)
http://eikyuu-datsumou.info/?p=434

質問者さんの住んでいる地域であれば、かなり自分の希望に合った日程で通院できるのではないでしょうか?

私の場合は仕事の出張のタイミングに合わせて通院しているので、このように柔軟に空きのあるクリニックに変更できるというのは、本当に助かっています。

通いやすさという意味では、湘南美容外科はおすすめかと思いますよ~!

ご参考になれば幸いです(^^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。