ここから本文です

AKB48のメンバーが、SKE.NMB.HKT乃木坂の曲を使って歌っているライブはありません...

rea********さん

2015/3/1611:35:53

AKB48のメンバーが、SKE.NMB.HKT乃木坂の曲を使って歌っているライブはありませんか?
AKB48がパレオはエメラルドを歌ってダンスしているのは、(ライブ)知っています。他は、ありませんか?

できれば、コンサート名も入れて教えて下さい。

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ghs********さん

2015/3/1613:05:38

去年8月の東京ドームコンサート2日目に柏木由紀・小嶋陽菜・松井玲奈の3人でNMB48の『ジッパー』を披露しています。

あとは2010年に開催された東京秋祭り1日目のゆるゆるカラオケ大会で、指原莉乃・北原里英・宮崎美穂の3人でSKE48の『ウィンブルドンへ連れて行って』を披露しています。

質問した人からのコメント

2015/3/16 14:47:45

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2015/3/1612:07:21

AKB48がパレオはエメラルドを歌っているのは2013年に武道館で行われた「グループ臨時総会~白黒つけようじゃないか~」でしょう。
同じライブでAKBがNMBの「HA !」を歌っています。
国内4つのグループが勢揃いしたライブですから(JKT、SNHもフルメンバーではないけど来てました)SKEが「絶滅黒髪少女」歌ったりNMBが「お願いヴァレンティヌ」、HKTが「1,2,3,4ヨロシク」を歌ったりしています。
他はあまり記憶にないですね、少人数のユニットでならありますが。