ここから本文です

宿泊ホテルを探せるサイトで、楽天トラベル、るるぶ、じゃらん以外でおすすめはあ...

fie********さん

2015/3/1612:55:52

宿泊ホテルを探せるサイトで、楽天トラベル、るるぶ、じゃらん以外でおすすめはありますか?

閲覧数:
1,120
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2015/3/1617:20:20

「ベストリザーブ・宿ぷらざ」がお勧めです。

楽天トラベル、るるぶ、じゃらんは、各サイトで特に特徴は見受けられませんが、「ベストリザーブ・宿ぷらざ」はどの宿泊予約サイトでも扱っていないプランがあります。

それは『お天気保険付きプラン』です。
宿泊当日15~18時の3時間、0.5mm以上の雨が降り続いた場合、宿泊代金が100%キャッシュバックされます。

このプランは宿泊日の3日前まで予約が可能、料金は宿泊代金+加入料(宿泊代金の10%)です。
領収書は「宿泊代金+加入料(宿泊代金の10%)」で後日発行されます。

国内初のプランで他の宿泊予約サイトでの取り扱いはありせん。

一昨日北陸新幹線が開通し、金沢への観光客増加が見込まれていますが、金沢は1年の半数、つまり2日に1日雨が降りますので、こちらのプランで予約をすれば、現地で雨が降っても宿泊代金がキャッシュバックされれば、雨で残念な思い出にはならずに済むかもしれません。

◇ ベストリザーブ・宿ぷらざ お天気保険付きプラン
https://www.bestrsv.com/guide/weatherplan/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gng********さん

2015/3/1616:51:01

トラベルコちゃんを利用しています、楽天トラベル等,24サイトが一度に比較出来ます。

http://www.tour.ne.jp/j_hotel/

ara********さん

2015/3/1615:51:07

回答に出てる一休以外だとせいぜいエクスペディアとか、あとは各大手旅行代理店のサイトなど。

ただ、ホテル単体の予約ならじゃらん楽天一休で充分。

協力してるホテルの数が少ない上に、登録者数やお客の数が減るため、料金もそれなりに高くなる可能性がある。ホテルに送り込む数が少なければ、可能性も低くなり安く出す必要もない。

ka5********さん

2015/3/1615:20:09

ビジネスホテル系でも良いならば
東横イン、コンフォート、アパ等で、ホテルの予約サイトがあります。
比較的安く利用できます。

nan********さん

2015/3/1613:21:45

一休.comです。。。。。。