ここから本文です

クリックポスト 引き落としについて。 発送後、料金が発生とありますが、VISAデビ...

アバター

ID非公開さん

2015/3/1619:00:29

クリックポスト 引き落としについて。
発送後、料金が発生とありますが、VISAデビッドの場合は発送しなくても 決済即時引き落としでしょうか。
クリックポスト料金支払をジャパンネット銀行の

VISAデビッドで しています。
ヤフーウォレットで決済して数分後、未印刷、未発送なのに ジャパンネット銀行から引き落とししましたという内容のメールが来ます。
決済しても発送しないと料金は発生しないということだったので、一番最初にデビッドでもいけるのか試しに決済した分があり、
発送する予定はないのですが、引き落としされていました。

もし発送前 決済即時引き落としなら 間違った記入やキャンセルでも 返金してもらえないのでしょうか。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
9,256
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

2015/3/1706:36:02

仕組み上、まず決済の予約が行われます
実際に荷物が発送されず決済の実行が行われなかったら、そのうち返金となるでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mel********さん

2015/3/1711:23:25

VISAデビッドの場合、通常のクレジットカードと違い、原則即時口座から引き落としとなりますが、キャンセルした場合は口座に返金されます。

http://www.japannetbank.co.jp/service/payment/cardless/trouble.html