ここから本文です

消しゴムハンコで紙に押すとき、どうしてもインクがかすれてしまいます。インクはa...

aoo********さん

2015/3/1622:30:34

消しゴムハンコで紙に押すとき、どうしてもインクがかすれてしまいます。インクはartnicを使っています。押し方がいけないのでしょうか?インクがいけないのでしょうか?どうしたら上手く綺麗に押せるか教えてくださ

い!

インク,artnic,消しゴムはんこ,紙,押し方,スタンプ,インク台

閲覧数:
414
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko3********さん

2015/3/1623:14:53

インク台にスタンプを押し付けるんじゃなくてスタンプにインク台を擦り付ければ?

質問した人からのコメント

2015/3/17 16:12:12

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2015/3/1701:01:01

消しゴムにインクが乗らないのでしょう
そのくらいは小学生でも・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

a12********さん

2015/3/1623:22:26

プリンタの修理屋です。

案外と忘れがちなのが、紙の下の台のこと。

平らに思っていても、中央部分が凹んでいることもあります。
判の大きさがわかりませんけど、太めの缶の側面に紙を貼り付けてスタンプしてみては?