ここから本文です

くだらないことですみません

rem********さん

2015/3/1623:09:04

くだらないことですみません

ネットショップで売ってる
Windowsのdsp版って
新品ですか?
中古なら中古って書いてますよね?
誰か教えてくださいお願いします

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko3********さん

2015/3/1623:10:23

ちゃんとしたところで買えば新品
変なところで買うとまがい物。中古でさえない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2015/3/1701:01:27

ヤフーオークションや楽天アマゾンの商品は大半がデルコンピュータのOEMや海賊版だから100%手をたしてはいけないソフマップドスパラアークなどの正規パソコンショップのサイトから100%純正品です
後は店頭で直接買うもの意外はまがい物です