ここから本文です

JALでタッチアンドゴーをスマホのアプリで 利用したいのですが 荷物を預けるとき...

アバター

ID非公開さん

2015/3/1718:32:13

JALでタッチアンドゴーをスマホのアプリで
利用したいのですが
荷物を預けるときどうしたらいいですか

閲覧数:
342
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_l********さん

2015/3/1718:59:26

IC対応であれば、スマホを係員に渡してください。
非対応であれば、二次元コードを画面表示させた状態で、スマホを係員に渡してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abc********さん

2015/3/1720:31:45

そのまま、搭乗チェックインカウンターに行って下さい。預けたあと保安検査場でタッチ&ゴーになります。