ここから本文です

烏丸蓮耶を酒に直してください コナンの登場人物で黒の組織とおもわれるので ...

ダリルさん

2015/3/1719:38:17

烏丸蓮耶を酒に直してください

コナンの登場人物で黒の組織とおもわれるので
酒にしてください

名探偵のみなさんならできますか?

閲覧数:
8,654
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2015/3/1720:07:16

漫画かアニメカテゴリで質問し直した方がいいよ

あとコードネームのこと言ってるのなら
ボスにコードネームはないからね

質問した人からのコメント

2015/3/17 21:28:17

なるほど

七つの子のメロディーがあるということは
カラス(の子)だと思うんだけどなぁ

「コナン 烏丸蓮耶」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2015/3/1720:20:04

ぶっちゃけていうと、私は烏丸が黒幕の可能性はほとんどゼロだと思ってます。

烏丸のコードネームとか考えるだけムダです。
コードネームもらってるメンバーでさえ、本名もじったコードネームにはなってないですけどね。(笑)



烏丸がボスだと勝手に思い込んでる人は、ちゃんと黄昏の館の話見直したほうがいいですよ。