ここから本文です

本日(3月17日)放送のロンドンハーツの女性陣の出演者で好きな順に1位から5位まで...

rai********さん

2015/3/1722:15:56

本日(3月17日)放送のロンドンハーツの女性陣の出演者で好きな順に1位から5位まで順位をつけたらどうなりますか?

ちなみに僕は、
1位 磯山さやか
2位 安田美沙子
3位 ステファニー

4位 保田圭
5位 大家志津香

鈴木奈々とか、番組のプロデューサーから過大評価され過ぎな気がしました。

出演者
磯山さやか / 市川美織(NMB48) / 今井華 / 大島麻衣 / 大家志津香(AKB48) / 熊田曜子 / 鈴木奈々 / ステファニー / 脊山麻理子 / 芹那 / ダレノガレ明美 / 手島優 / 野呂佳代 / 原幹恵 / 福田彩乃 / 舟山久美子 / 益若つばさ / 丸高愛実 / misono / 森下千里 / 森下悠里 / 森田みいこ / 谷澤恵里香 / 保田圭 / 安田美沙子

閲覧数:
1,257
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mut********さん

2015/3/1723:52:17

1位 磯山さやか
2位 大家志津香
3位 森田みいこ
4位 原幹恵
5位 谷澤恵里香

です。かなり昔は谷澤さん1位だったんだけど。

質問した人からのコメント

2015/3/20 12:10:56

谷澤は面白いけど、酒癖が悪いのが残念ですね。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2015/3/1907:18:52

1位 安田美沙子
2位 益若つばさ
3位 磯山さやか
4位 くみっきー
5位 森下悠里

q_a********さん

2015/3/1723:54:25

丸高愛実さん、熊田曜子さん、手島優さん、益若つばささん、misonoさん、の順です。