ここから本文です

愛人関係とはよく言いますが愛人=セックスフレンドですよね? よくそんな簡単に...

pot********さん

2015/3/1722:31:58

愛人関係とはよく言いますが愛人=セックスフレンドですよね?
よくそんな簡単に卑猥な言葉を使えますね
ドラマでは愛人愛人出てきますけど、年配者やおばさんは愛人の意味をわかっていないの?

愛人=愛する人くらいにしか思っていない?

閲覧数:
810
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saz********さん

2015/3/1722:35:07

一般的には愛人はセフレよりは上にランクされます。
婚姻関係や恋人関係よりは下になるだけで一緒に旅行とか遊びに出たりもしますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dar********さん

2015/3/1723:15:41

家庭内が妻に対し
家庭外に居る女性を愛人と表します。最近は愛人関係とは言わず不倫関係と言うのがポピュラーでは? 私も以前愛人契約をして頂いていた時期が有りました。月35万円でした。