ID非公開

2015/3/17 23:22

11回答

みずほ銀行のカードローンをインターネットで申し込み仮審査を通り今日銀行に契約しに行ったら、ネットで住所を記入した時に住所の記入間違いがあり、最初からの審査になると言われ、もう一度申し込みをしたのですが

みずほ銀行のカードローンをインターネットで申し込み仮審査を通り今日銀行に契約しに行ったら、ネットで住所を記入した時に住所の記入間違いがあり、最初からの審査になると言われ、もう一度申し込みをしたのですが 審査に落ちることもあるのでしょうか?

ローン1,827閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

同じ日の同じ時間帯に、似たような質問がありますが、どちらもID非公開さんですが、同じ人ですか? 回答は、同じものを貼り付けておきます。 個人信用調査の原則では、住所が変わっても人には変わらないものがあります。 それは、生年月日。 苗字は結婚すれば変わることがあります。 よって住所が違うくらいでは、たぶん大丈夫でしょう。 一番はあなた自身が、審査に落ちる原因に心当たりがあるかどうかです。