ID非公開

2004/6/23 22:28

66回答

童貞の世界記録をおしえてください。

童貞の世界記録をおしえてください。 童貞の世界記録をおしえてください。

ベストアンサー

0

ID非公開

2004/6/23 22:29

32‍‍‍‍‍‍‍‍

その他の回答(5件)

0

ID非公開

2004/6/23 23:09

ローマ法王は何歳かしらないけど童貞のはず。。。。。

0

ID非公開

2004/6/23 23:04

童貞に終わりがあると思っていたあなた、目からウロコですね。

0

ID非公開

2004/6/23 22:31

出川哲朗・・・24歳 爆笑問題の田中・・・24歳 くりぃむしちゅーの上田・・・21歳 別に何歳までにやらなければならないってこともないから気にすんな!!

0

ID非公開

2004/6/23 22:30

死ぬまで童貞だった人は多いでしょうね。 修道僧などは、一生涯女性と関係を持たなかったわけですし、日本の寺院も、昔は女性と関係を持ってはいけなかったような・・・。 その代わり、稚児さんという、幼い男のコを可愛がったり(今やったら犯罪だよな~)、修道院でも色々、男同士であったようですが、女性としてないから、童貞ですよね。

0

ID非公開

2004/6/23 22:29

そりゃ、死ぬまででしょ。 昔の坊さんとか結構そうだったんじゃないんですか?