ここから本文です

トイレ詰まりで重曹を昨日は.試しましたがダメでした。今日はお酢とサイダーがあ...

ailislifeさん

2015/3/1818:51:41

トイレ詰まりで重曹を昨日は.試しましたがダメでした。今日はお酢とサイダーがあるのでやって見たいと思いますが どんなもんでしょうか?重曹がもうないので

閲覧数:
829
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toyotanew7さん

2015/3/2011:58:22

便利屋やってます。
弊社トイレの詰まり開業以来100%完治してます。
過去の経験からトイレの詰まりに重層などの液体薬品など使用しても『無駄』としか言えません。
何を流したのか?何を詰まらせたのか?思い当たる物はありますか?
通常は黒いラバーコーンの物ではなく真空式のパイプクリーナーを使用します。
クリーナーの先を水の中に入れ空気を吐き出しその後に一気に強く引く押すを繰り返せば通常なら一発で解決します。
場合によっては便器分解するしかない場合も多々あります。
仕事先ではスマートフォンが出てきたり、紙おむつや生理用品が出てきたりもします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xatom101さん

2015/3/1818:55:04

ラバーカップじゃないと時間の無駄です。
力を入れて「グッ」とすばやく手首の返しで10センチ程引き抜いてください。
http://www.teramoto.co.jp/pages/rubber_cup/rubber_cup.htm