ここから本文です

で、相棒、まさかまさかのカイト君ダークナイトで幕を閉じたわけですが、悦子ちゃ...

ka_********さん

2015/3/1823:25:56

で、相棒、まさかまさかのカイト君ダークナイトで幕を閉じたわけですが、悦子ちゃんの病気とか赤ちゃんとかほったらかしですか?

閲覧数:
2,129
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2015/3/1823:33:39

もしかしたら真飛さんはそのまま残留だったりして笑
成宮のみが卒業ってのもあり得ます。
もちろん石坂浩二もあり得ます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ecf********さん

2015/3/2314:15:06

ほったらかしですね。
今後出てくることもないでしょうし。
話題で触れられることもなさそう・・・
最後、誰も悦子さんや子供のこと気にしている登場人物がいなくて彼女に感情移入して見ると可哀想でした。
あまりにも中途半端なので、せめて捕まった後、カイトが彼女や子供をどう思っているのか描いて欲しかった。

悦子は最後まで扱いが雑なキャラでした。
彼女は理解者ではなく、彼女もまた親子の仲直りを迫ってカイトを追い詰めていた一人だったってことを描いているのでしょうけど、いろいろと設定ばかりが足されて、そこに物語がなく、結局ご都合主義なキャラでしかなかったのが残念でした。

san********さん

2015/3/1909:59:02

悦子もお腹の子もなかった事にして終了ですね。
父親が犯罪者だなんて子供が可哀想だし
カイト卒業と共に悦子にも消えてもらう為に白血病にしたんでしょう。

そもそもカイトに彼女って必要だったんでしょうか?
どうせ消すなら妊娠なんてせずに、きっちりお別れすれば良かったのに…

mel********さん

2015/3/1900:06:08

右京さんや幸子さんがほっておかないと思います。

それより何より、甲斐パパが面倒を見るのでしょう。
カイトくんがパパに、自分が戻るまで、悦子さんと生まれてくる子供の面倒をみてほしいと頼むことでしょう。

たとえ頼まれなくても、パパは自主的に、悦子さんを助けることでしょう。
何より、自分の孫を身籠っているのですから…

syu********さん

2015/3/1823:49:17

一応、看護婦さんが「赤ちゃんも順調ですよ。」みたいな話をして、頑張らなきゃみたいな会話があったと思いましたけど。

まだ相棒14の発表はありません。
杉下さんもとりあえず、イギリスに心をいやしに旅立ちましたし、花の里の幸子さんがちょこちょこ見舞いに通うんでしょうね。

yuu********さん

2015/3/1823:38:19

カイトパパが善きに計らうと思います。