ここから本文です

ダウンロードできないストリーミング動画を強制的に保存するソフト「Free Video Ca...

アバター

ID非公開さん

2015/3/1904:03:41

ダウンロードできないストリーミング動画を強制的に保存するソフト「Free Video Catcher」というのをhttp://antarespc.com/tool/free-video-catcher

.html からダウンロードしようとすると
「閲覧環境を損なうプログラムをインストールさせようとしている可能性があります」と表示されブロックされました。これを使っている方おられますでしょうか?
又、ダウンロードできないストリーミング動画をダウンロードできるソフトは他にあれば教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
27,724
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

momokuma513さん

2015/3/2510:29:40

フリーソフトをダウンロードする時に、いつもアドウェアなど不要のソフトは付随してダウンロードされ、(検索エンジンを勝手に変更させられる)これに関してはバビロンツールバー等と違い、インストール時にインストールするかどうかの画面は特別出て来なかったのです。PCに悪影響があるようですので、とても不安です。一回だけ使ったことがあります。その後、下記のソフトに変えました。
スーパーメディア変換日本語対応動画ダウンローダ
http://www.video-converter.jp/video-converter-tips/download-video.h...
これで万全です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gun36519さん

2015/3/2521:12:19

無料で使えるfreemake video downloaderを使ってみてはどうでしょうか。このソフトの使い方は非常にシンプルでダウンロードしたい動画があるサイトのURLをコピーしてfreemake video downloaderに貼り付けて保存先を指定すればダウンロードが始まります。ソフトのリンク先を貼っときます。

http://www.freemake.com/jp/free_video_downloader/

2015/3/1916:25:42

どのソフトのストリーミング動画ですか?
通常、ダウンロードできないストリーミング動画は録画ソフトで保存するしかないです。
動画ダウンロード無双でダウンロードしてみて、できなければ、画面録画ソフトでしかないです。
これらの記事をご参考にしてください。

http://ameblo.jp/jojoxu/entry-11981042678.html

npgude100さん

2015/3/1908:40:56

ソフトの名前で検索してからDLの場所を見つけてDLすると普通にできるよ。