ここから本文です

ナンシー・シナトラ のヒット曲の中であなたはどれが大好きですか。

アバター

ID非公開さん

2015/3/1912:45:11

ナンシー・シナトラ のヒット曲の中であなたはどれが大好きですか。

閲覧数:
646
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swk********さん

2015/3/1913:01:58

Nancy Sinatra / Like I Do ~邦題『レモンのキッス』本人はお嫌いなようでしたが。 https://www.youtube.com/watch?v=5w5OPjZUgk4&spfreload=10

アバター

質問した人からのコメント

2015/3/22 17:14:22

 みなさん 回答コメントありがとうございます。

ベストアンサーは1人しか選べませんので他の方はお許し下さい。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2015/3/2201:11:36

彼女のファンではありませんが、映画「フルメタルジャケット」で使われていた「THESE BOOTS ARE MADE FOR WALKING」という歌がテンポも良く気に入りました。

b25********さん

編集あり2015/3/2000:28:56

こんばんは。

シュガータウンは恋の町
http://www.youtube.com/watch?v=YIDv9VwtKTg&sns=em

サマー・ワインも好きです。
ナンシー・シナトラ&リー・ヘイズルウッド
http://www.youtube.com/watch?v=ev5ozd7wTBI&sns=em

はまよしさん

2015/3/1922:37:09

イチゴの片思い

です。
なんてかわいいんだ〜

リアルタイムなおっちゃんです。
「リトル・バード」です。
アンニュイな感じがいいって言うかなんと言うか?琴線に触りましたです。

リアルタイムなおっちゃんです。
「リトル・バード」です。...