ここから本文です

金融ユダヤ・ディビッドロックフェラー一味・旧アメリカ支配勢力が、

ロンリーフリーマンさん

2015/3/1915:09:19

金融ユダヤ・ディビッドロックフェラー一味・旧アメリカ支配勢力が、

支配している朝鮮勢力である北朝鮮金一族や統一教会や日本支配勢力である自民党(特に清和会)や創価学会&公明党や霞ヶ関や財界&経済団体や電通&大手マスコミや暴力団&似非右翼団体などを使って、日本国民の財産を搾取し横取りしてきた、

という事実を把握できない愚民がまだいるのですか。

極悪小泉自公政権や極悪安倍自公政権で、この謀略が顕著に表れてきておりますがね。

統一教会,ロックフェラー,金融ユダヤ・ディビッド,小泉自公政権,暴力団&似非右翼,霞ヶ関,リチャード・コシミズ

閲覧数:
169
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxp********さん

2015/3/2602:39:19

お前が北朝鮮の精神病院で一生隔離されていろ、基地害。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

riv********さん

2015/3/2613:36:23

どうしてロックフェラーが「金融ユダヤ」なんだか
ロックフェラーはWASP!
ロスチャイルドがユダヤ!
モルガンはWASP!

お前の言っていることはエリザベス女王に向かって「黒人」と言っているようなもんだよ。

こういう「基本的」「原始的」なところで大きな間違いを犯しておいては陰謀論もアホにしか見えないね。

陰謀論を展開するのは別にいいけどさ
もっとも基本的なところを抑えておかないと面白くもない。

ben********さん

2015/3/2222:16:28

あなたも真実の70%しか見えてない3割愚民ですよ(^-^)
ロックフェラーだけがこの世の悪の権化ではないでしょうよ。もっと他にも臭い人がたくさんいますからもっと世の中を見渡してくださいね。

ヒント
なんでリチャードコシミズやフルフォードはロックフェラーの悪口ばかり言ってるのに生きていられるのでしょうか? そういったことを嗅ぎ回ったりマスコミに告発しようとするだけでみんな暗殺されてるのにね(^-^)