ここから本文です

女子中学生に質問!! 僕は今年の4月から中2の男子です! さっそく質問なのです...

oha********さん

2015/3/1918:34:27

女子中学生に質問!!
僕は今年の4月から中2の男子です!
さっそく質問なのですが、
1、どういう人が好きですか?(好感をもてる)
運動ができる人?勉強ができる人?ただ顔がかっこいい人?

性格が良い人?
僕はテコンドー部なのですが(今年の5月ぐらいに辞めるますがw)運動は、そんなに得意じゃありません。(体育の成績も、3か4です)勉強は、結構出来るほうだと思います。(1年の学年末テスト350点ぐらいです)

2、キュンとするってどういう感じ?
よく「キュンとさせてくれる人が好き」とか聞きますが、その「キュン」ってなんですか? 僕はそうゆうことはあまり分かりません…壁ドンとか頭ポンポンされる事ですか?w 実際に、女子が「キュン」とする男子の言葉・仕草をぜひ教えてください!

閲覧数:
252
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まりんさん

2015/3/2408:22:05

新中3女子です。
この一年間の経験から言って、
1.中1の時は、顔がカッコいい男子はとりあえずモテましたね。それに頭良かったりスポーツできたりしたらなおさらモテてました。
ですが、中2になると、顔がそこまでイケメンではなくても、優しいとか面白い人もモテました。
あと、男子は女子に可愛いと言われると、恋愛対象に見られてない。。。と落ち込む人が多いそうですが、女子はほめ言葉として言ってます。
可愛い男子、とてもモテてます。
だけど注意してください。自分より背が低い男子は恋愛対象には入りません。

2.キュンとする時。。。
壁ドンや頭ポンポンは流行り過ぎて、逆に今やったらネタですよ(笑)。
笑顔が一番いいです。
ニヤニヤはダメですよ!笑
あと、自分は腕まくりしてる人がカッコよく見えます!
腰パンとかチャラいのはNG。


質問者さんはモテそうです♪*
中2は一番楽しいです!
勉強もそのまま頑張って、恋も頑張ってくださいね(*σωσ)

質問した人からのコメント

2015/3/25 21:42:53

やっぱり中2が1番楽しいんですね!心強いアドバイスありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuy********さん

2015/3/2200:42:00

中学生です。


1、性格が一番かな、やっぱ。
性格は優しいのがいい。絶対。
ちゃんと心から優しくしてくれる人な。

むしろ普段意地悪でたまに優しい方がいい。ギャップ最高。



2、壁どんはきゅんときません。むしろホラー。
頭はまぁ、好きな人にやられたらキュンとくるな。

自分的には笑顔にきゅんとくる。
あとなんか、普段意地悪なやつが近所のおばあさんとかに優しく声をかけて
る姿みるときゅんとする。ギャップ最高

kaieさん

2015/3/2003:58:41

ちわ!同い年の新中二です☆
やっぱり好きなタイプといえば文武両道!性格よし!!顔バッチッグー(o▽<)bがよく友達と話していて話題になりますが…私的には面白い人大好きです♡

あとドSな人もwなんかからかってきたりしてくるともー嬉しくってたまらんのデス(/ω\)
あんまり興味のない人でもなんとなく意識してしまいますw(人によっては嫌な人もいるのでご注意を!)

キュンとすることといえば私的に、
筆箱のストラップを変えたら気づいてくれたり、さりげなくやったことにお礼を言われたり、授業中目が合ったりなどなど…(〃ω〃)あとメールとかで返信がすぐ来たり、顔文字が入ってたらもうヤヴァイです★⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ♪あっ、全く興味ないですよ、その男子w
でも壁ドン&頭ポンポンはZ対引かれます!付き合ってたら別ですけどねw

ちなみにキュンとするっていうのは、ドキッとすることです(*>ω<*)あとなんかドキッとしたあとにモワモワしたり、恥ずかしくなったり、嬉しくなったり…♡
男子でもあるんじゃないですか(・・?)

女子をキュンとさせられるように頑張ってくださいね(>皿)b
結構単純なことでキュンとしますからww

2015/3/1919:03:01

わぁ偶然!!
同い年ですね(*^^*)

タイプと言えば、たいがいの女子が答えるのは
イケメン、頭が良い、運動できる、優しい+面白い、人気者
の5つが代表的ですよ。

私的には、優先は第一に性格がよくて
第二に頭が良くて運動ができて
第三に顔が整っている人、ですね(//v//)

性格が良くて、運動ができるor頭が良ければ
ある程度は女子の間で『カッコいい~♡』と言われますよ♪


キュンと言えば。。。
よく私の同級生で言っている人の多い意見は

・手が届かないような高いところにあるものを何も言わず取ってくれて
『はい』と笑顔で渡してくれた時

・『女の子』扱いされたとき

・重いものをそっと持ってくれたとき

などなど。。。
何気ない優しさに女子はキュンとするものです!絶対に!!

壁ドンや頭ポンポンは、やらないと思いますが
あれは、あくまで好きな人にされたときだけキュンとするものです。
好きじゃない人にやられたら引くので要注意(笑)

と、まぁこんな感じです(*^^*)
今よりさらにモテ男くんになれると良いですね!
応援してます(^o^)/

のあさん

2015/3/1918:55:11

中2女子です。
1.やっぱり運動ができる人かな。でも人それぞれ好みもあるので、あまり関係ないのでは?
2.壁ドンや頭ポンポンは好きな人にされたら嬉しいけど、別に好きじゃない人からされたら嫌なだけです(笑)私はさりげなく荷物運ぶの手伝ってくれたりしたら嬉しいというかキュンとする。

水谷有那さん

2015/3/1918:48:02

新中二の女子です!

1.私は部活を問いません。
ある程度オールマイティーにこなせる人は、かっこいいなって思います!
でもその中でも欠点がある人が、私は好みです笑
あとは、失礼かもしれませんが・・・。
かっこいいんだけど、すごいかっこいい人がいてもてることができない人が
私のタイプです!(あくまで個人の意見です・・)
勉強はできてるほうがいいと思います♪

2.壁ドンとか、頭ポンポンは夢見ることですがやめたほうがいいかと!
あれは、漫画上でうまくいくわけであって現実は失敗する可能性大です。
でも、挑戦してみたかったら頑張ってください!!

私の好きな仕草は、制服でネクタイとかつけてたら緩めてる仕草とか
腕まくりとかごく普通の自分が行うことでもきゅんと来ると思います♩
個人的には、手をよく見てます。気持ち悪くてごめんなさい・・・。

めっちゃ長文になりましたが、参考になればうれしいです☆
頑張ってください!!