ここから本文です

浅田真央、maomaoブランドの袴を着用して卒業式。相変わらず商魂逞しいですね?

アバター

ID非公開さん

2015/3/1918:52:33

浅田真央、maomaoブランドの袴を着用して卒業式。相変わらず商魂逞しいですね?

閲覧数:
793
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoihoi_2123さん

2015/3/2000:59:47

そもそも、ライセンス契約を結んでる以上、それ以外着用したら変どころか、大問題でしょ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

choksz88さん

2015/3/2218:54:10

当然のことだと思います。

何か変か???????

2015/3/2118:24:00

それは極普通でしょ。
よそのブランドものを着用する方が変だわさ。

商魂は知らんけど綺麗よね、ゴテゴテさせずにスッキリとして。
なんといっても立ち姿が美しいし。
袴にすこーし柄があるのもおしゃれ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

lessless1990さん

2015/3/2018:07:09

武家のお嬢さんみたいに、すごく似合っていたから、売れそうでしたね!

2015/3/2016:53:55

当たり前のことだが?何かおかしいところでもあるのか?

sao031007さん

2015/3/2009:11:24

あの袴姿、超かわいかったですよね。

私に卒業するくらいの女の子が居たら、あの袴を取り寄せて着せてしまいそうです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。