ここから本文です

2015年のセンバツ高校野球の優勝候補の高校と注目選手を教えてください!

tam********さん

2015/3/1920:20:20

2015年のセンバツ高校野球の優勝候補の高校と注目選手を教えてください!

閲覧数:
1,062
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ide********さん

2015/3/2400:50:42

【八戸学院光星】
(投手)中川優、八木彬、呉屋開斗
(野手)日田諒、馬場龍星(捕)、足立悠哉、中崎寿希也

【大阪桐蔭】
(投手)江島幸二、岩本悠生、松井孝太郎、宮本佳汰、田中誠也
(野手)森太一、浦野龍生、古寺宏輝、松山心、越智泰弘、中山遥斗、青柳昴樹、原田知希、福田光輝、玉山滉大、萩原信成、藤井健平

【常総学院】
(投手)鈴木昭汰
(野手)石井大貴、千本松貴樹、皆神裕平、荒原祐貴、仙田直也

【今治西】
(野手)藤原睦来

【静岡】
(投手)鈴木将平、村木文哉、鈴木嘉基、松田翔真
(野手)赤塚周作、安本竜二、内村杏輔、堀内謙伍

【木更津総合】
(野手)檜村篤史

【敦賀気比】
(投手)山崎颯一郎、海野隆一朗、平沼翔太
(野手)長瀬厚祐、篠原涼

【仙台育英】
佐藤世那(投手)、小林勇太(投手)
紀伊海秀(外野手)、平沢大河(内野手)、郡司裕也(内/外野手)

【浦和学院】
(投手)小倉匡祐、江口奨理
(野手)梶山直暉、臺浩卓、津田翔希、西野真也、山崎滉太

【県岐阜商】
(投手)高橋純平

【松商学園】
(投手)保科達哉、羽賀和也
(野手)船崎星矢、山田貴将

【英明】
(投手)田中寛大、中西幸汰

【大曲工】
(投手)武田龍成
(野手)鈴木平

【近江】
(投手)京山将弥、小川良憲、山本大地
(野手)仲矢惇平

【糸満】
(野手)池間誉人

【天理】
(投手)王子修、橋本晃樹
(野手)貞光広登、冨木崚雅、舩曳海

【宇部鴻城】
(投手)上西嵐満

【健大高崎】
(投手)石毛力斗、柴引良介
(野手)金城廉、佐藤望、柘植世那、吉田駿

【二松学舎大付】
(投手)大江竜聖、平山圭吾
(野手)今村大輝

【松山東】
(野手)米田圭佑

【東海大四】
(投手)大沢志意也

【豊橋工】
(投手)森奎真

  • 質問者

    tam********さん

    2015/3/2412:28:46

    こんなにも教えてくださりありがとうございます^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rlk********さん

2015/3/2212:19:32

仙台育英が天下を獲るっちゃ。
注目は佐藤投手。バッターは平沢野手。