ここから本文です

Mr.Childrenの歴代ライブで一番好きなセトリはどのライブですか?

mr_********さん

2015/3/1921:44:48

Mr.Childrenの歴代ライブで一番好きなセトリはどのライブですか?

閲覧数:
521
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2015/3/2515:24:03

わたしは、2007年のHOME-in the field-ですね!
CROSS ROADのアレンジがいいなあと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/3/2500:28:07

横浜アリーナの1日ライブの時のセットリストです。
あのセトリは素晴らしかった…