ここから本文です

深夜バイトは何歳からできますか?

bas********さん

2015/3/2001:59:43

深夜バイトは何歳からできますか?

閲覧数:
130
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

新庄 武さん

2015/3/2002:01:09

ほとんどが18歳(学生ではない)です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

深夜バイト の求人情報(65,000件)

  セルフガソリンスタンド/深夜バイト/監視 株式会社ディ...
  • 株式会社ディーラウンド
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
  • 長野県上田市大屋
株式会社ディーラウンド
深夜バイト 未経験OK!土日祝時給UP!のコンビニスタッフ
  • 株式会社大津屋
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 福井県福井市
tenichi
≪薬剤師≫【千代田区/飯田橋駅】≪高時給~2,750円≫深夜バイ...
  • ファルマスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜2,750円
  • 東京都千代田区飯田橋
ファルマスタッフ
セルフガソリンスタンド/深夜バイト/監視
  • 株式会社ディーラウンド
  • パート・アルバイト
  • 日給1.1万円〜
  • 埼玉県ふじみ野市川崎
企業採用HP(ジョブオプ採用管理)
がっつり稼ぎたい方に!デニーズのキッチン(深夜)バイト...
  • デニーズ(Denny’s) 岐阜加納店
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 岐阜県岐阜市
リクオプ
【深夜帯のみ】<福山市引野町/東福山駅>牛丼店での調理...
  • 株式会社ゼロン 広島営業所
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 広島県福山市
Toroo
300名の大募集!老若男女誰でも知ってる製造工場でのお仕...
  • 株式会社トライバルユニット
  • 派遣
  • 時給1,050円〜1,313円
  • 北海道札幌市厚別区・その他の勤務地(3)
エンバイト
深夜コンビニスタッフ
  • セブンイレブン 札幌南5条東店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,112円〜
  • 北海道札幌市中央区
アルキタ
コンビニスタッフ(レジ・接客・品出し・清掃、など)
  • セブン-イレブン 浜松上島3丁目店
  • パート・アルバイト
  • 時給885円〜
  • 静岡県浜松市中区上島
DOMO!NET
【朝刊配達】ポストに"ポン!"投函するダケ早朝の2hのみで...
  • (1)読売センター紀三井寺(2)読売センター藤並金屋口
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 和歌山県和歌山市・その他の勤務地(2)
マイナビパート

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Tamaxさん

2015/3/2014:00:19

18歳以上高校卒業した4月より可能(3月31日までが高校滞在)で、高校生は22時まで仕事が可能です。
ですが、22時までに家に着いていることが必須となりますので21時には帰らせる会社がほとんどです。
また警察に職務質問されて仕事が遅くてこの時間になったと言うと警察の監査が店に入り、高校生摘発されます。一人のせいで全員が仕事出来なくなるとかよくある。また、警察はそれを狙って職務質問かけてます

kar********さん

2015/3/2002:18:50

法律上は、18歳以上ですが、現役の学生の場合は、学校を卒業するまでは、18歳の誕生日を迎えていても深夜は、働けません。