ここから本文です

深夜バイトは何歳からできますか?

bas********さん

2015/3/2001:59:43

深夜バイトは何歳からできますか?

閲覧数:
130
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

新庄 武さん

2015/3/2002:01:09

ほとんどが18歳(学生ではない)です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

深夜バイト の求人情報(85,669件)

深夜バイト 未経験OK!土日祝時給UP!のコンビニスタッフ
  • 株式会社大津屋
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 福井県福井市
tenichi
[A][P]スーパー店舗スタッフ/深夜バイト!商品荷受け・...
  • 肉のハナマサ 矢向店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜
  • 神奈川県横浜市鶴見区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
セルフガソリンスタンド/深夜バイト/監視
  • 株式会社ディーラウンド
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
  • 長野県上田市大屋
企業採用HP(ジョブオプ採用管理)
子育て中の方も活躍中 お気楽 深夜バイト 熟女パブ
  • お気楽 美熟女パブ 雅 太田店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 群馬県太田市飯田町
求人アスコム
  セルフガソリンスタンド/深夜バイト/監視 株式会社ディ...
  • 株式会社ディーラウンド
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
  • 千葉県佐倉市神門
株式会社ディーラウンド
[M]【短期 深夜バイト・22:00-8:00】 品出しレジ清掃等...
  • 西友(SEIYU)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 長野県御代田町
西友
【目標達成ボーナスあり!!】 話題のおにぎりカフェ!! ...
  • Onigily
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,375円
  • 東京都目黒区中目黒
求人@飲食店
【カラオケSTAFF】賢く稼ぐなら深夜バイト!仕事はシンプ...
  • カラオケまねきねこ 立川北口大通り店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,275円〜
  • 東京都立川市
マイナビパート
≪薬剤師≫【千代田区/飯田橋駅】≪高時給~2,750円≫深夜バイ...
  • ファルマスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜2,750円
  • 東京都千代田区飯田橋
ファルマスタッフ
カラオケSTAFF 賢く稼ぐなら深夜バイト 仕事はシンプル 全...
  • カラオケまねきねこ 豊田北口店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,275円〜
  • 東京都日野市多摩平
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2015/3/2002:18:50

法律上は、18歳以上ですが、現役の学生の場合は、学校を卒業するまでは、18歳の誕生日を迎えていても深夜は、働けません。

Tamaxさん

2015/3/2014:00:19

18歳以上高校卒業した4月より可能(3月31日までが高校滞在)で、高校生は22時まで仕事が可能です。
ですが、22時までに家に着いていることが必須となりますので21時には帰らせる会社がほとんどです。
また警察に職務質問されて仕事が遅くてこの時間になったと言うと警察の監査が店に入り、高校生摘発されます。一人のせいで全員が仕事出来なくなるとかよくある。また、警察はそれを狙って職務質問かけてます