ここから本文です

AKBを卒業すると落ちぶれるのはどうしてでしょう? やはり、AKBという看板の威光...

con********さん

2015/3/2009:33:45

AKBを卒業すると落ちぶれるのはどうしてでしょう?
やはり、AKBという看板の威光が大きかっただけなのでしょうか?

変わらず活躍してるのは野呂とか大堀とかのバラエティ班。
こちらはそもそも在籍中、モー娘。で言う保田圭のポジションでしたからね。

他のメンバーもこうなる可能性大でしょうか?

閲覧数:
110
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ozp********さん

2015/3/2009:35:57

彼女達は何か芸があるんでしょうか

質問した人からのコメント

2015/3/26 21:53:08

 大島くらいですかね。芸の幅があるのは。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

マハラジさん

2015/3/2010:42:28

★大島優子は2期連続でゴールデン・プライムタイムのドラマに出ています。

ドラマ
主演:大島優子『ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜』
2015年4月16日から毎週木曜日21:00 - 21:54に、TBS系
http://www.tbs.co.jp/yamegoku/

銭の戦争 (2015年1月6日 - 3月17日、関西テレビ)毎週火曜日22:00 - 22:54
紺野未央 役


★前田敦子は、全国東宝系で2015年5月23日から公開の映画が控えています。
松田翔太×前田敦子!映画『イニシエーション・ラブ』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=MKXJgnPk8EM

前田敦子デビュー10周年とファンの皆様への感謝の気持ちを込めて開催する、「Atsuko Maeda 10th Anniversary Event~AM&YOU~」。
まずは、「Atsuko Maeda 10th Anniversary Event~AM&YOU~」の日程と開催場所のお知らせとなります。
○「Atsuko Maeda 10th Anniversary Event~AM&YOU~」開催日程
・2015年6月14日(日):福岡@イムズホール
・2015年7月18日(土):大阪@シアターBRAVA!
・2015年8月16日(日):仙台@仙台ロイヤルパークホテル
・2015年9月13日(日):名古屋@デザインホール
・2015年12月25日(金):東京@ステラボール

★篠田麻里子
映画「リアル鬼ごっこ」主演はトリンドル玲奈、篠田麻里子、真野恵里菜
2015年7月11日 松竹系全国ロードショー公開
http://realonigokko.com/

★秋元才加はテレビレギュラーやドラマ・映画・舞台と活躍しています

■レギュラー出演(テレビ、ラジオ)
【マネーの羅針盤】
毎週(土)12:05-12:30 テレビ東京 / 14:05-14:30 BSジャパン
tp://www.tv-tokyo.co.jp/rashinban/
【カップルキッチン】21:30-22:00 フジテレビTWO
tp://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/914200133.html
【千葉ドリーム!もぎたてラジオ】
毎週(日)12:30-13:00 TBSラジオ(無料アーカイブ有り)
tp://www.tbs.co.jp/radio/mogiradi/
tp://www.radi-con.com/program/101

■準レギュラー出演
【ひるブラ】出演不定期 12:20-12:45 NHK
tp://www4.nhk.or.jp/hirubura/
【ハンサムキッチン】CSフジテレビ
tp://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/911200070.html

☆ミュージカル「シャーロック ホームズ2 ~ブラッディ・ゲーム~」
※マリア・クララ役
東京公演 2015年 4月26日(日)~5月10日(日) 東京芸術劇場 プレイハウス *5月6日(水・祝)13:30 アフタートーク有
福岡公演 2015年5月16日(土)・5月17日(日) キャナルシティ劇場
兵庫公演 2015年5月21日(木)~5月24日(日) 兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホール *5月21日(木)13:00 アフタートーク有
tp://www.s-holmes.com

☆NHK総合 特集ドラマ「紅雲町珈琲屋こよみ」
2015年4月29日 放送予定

☆TBSテレビドラマ
「テレビ未来遺産 ORANGE 1.17 命懸けで闘った消防士の魂の物語」※雪村華役
2015年1月19日 放送
tp://www.tbs.co.jp/orange2015/

☆映画「マンゴーと赤い車椅子」※主演・宮園彩夏役
2015年2月7日 公開
tp://akaikurumaisu.com/

☆映画「媚空-ヤミギリノチ-」
※主演・媚空役
2015年秋公開予定

☆ドラマ「戦艦大和のカレイライス」※呉羽沙織役
2014年11月5日 放送
tp://www.nhk.or.jp/hiroshima/curryrice/index.html

☆三谷幸喜作・演出舞台(再演)「国民の映画」※新進女優エルザ役
tp://www.parco-play.com/web/program/kokuminnoeiga2014/
作品ホームページ
tp://www.parco-play.com/web/play/kokuminnoeiga2014/
舞台「国民の映画」第2幕冒頭マスコミ公開稽古
tp://www.youtube.com/watch?v=lwAv6ZzA6x8

☆映画「奴隷区」※主演・荒川エイア役
2014年6月28日公開
tp://doreiku-movie.com/

☆ドラマ「牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-」※魔戒法師・媚空役
2014年4月4日放送開始
tp://garo-project.jp/TV4/

★川崎希が1番テレビに出ています。
ヒモの旦那とも2人で良くテレビに出ています。

川崎希 @nozomonster
· 9時間 9時間前
明日は19:00- 教訓のススメSP フジテレビにでるよ みてねー ✨✨✨

tp://twitter.com/nozomonster
tp://www.watanabepro.co.jp/mypage/20000030/

★大島麻衣も野呂と一緒に3月17日のロンハーに出ていました。

★子供の頃からの夢、声優を目指してAKBを卒業した
仲谷明日香、佐藤亜美菜は4月から放送されるアニメの声優に選ばれています
tp://triagex-anime.jp/
tp://triagex-anime.jp/staff/


★★板野や河西はAKB時代の活躍を考えれば
今の歌手活動は少ないので「落ちぶれた」と見られてもしかたがないと
個人的には思いますが上記のメンバーは、それなり等身大で活躍しています。