ここから本文です

ウルトラ10勇士についてです。 知恵袋で「見た」と言う人が内容の中のことを質...

名もなき終端さん

2015/3/2017:06:13

ウルトラ10勇士についてです。
知恵袋で「見た」と言う人が内容の中のことを質問していましたが、「見ていない」人にとったらネタばれにしかなりませんよね?
楽しみにしていている人にとっては嫌えすよね?

「見ていない」人にとってはどう思いますか?回答お願いします。

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2015/3/2021:36:53

映画を見ていない人にとっては、当然ですが迷惑です。

特に『UX』は最悪です。

奴は、いきなりネタバレ文を投稿するので、質問を閲覧しなくても戦隊シリーズ・仮面ライダーシリーズ・ウルトラシリーズ等の知りたくない情報が目に入ります。

「お前の頭は飾りか?頭使って投稿しろや」と言いたいですね。

質問した人からのコメント

2015/3/26 21:27:09

UXには早急に退会してほしいですね…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/3/2018:23:36

あなたが回答した利用者は「ネタバレ」の常習犯です。いくら指摘しても止めないので悪質ですよ。

gomora2500さん

2015/3/2018:16:05

「見てない人」で無く、「ネタバレ」解答をした私が言えた口では本当に無いですけど、少なくともいきなり「~~~が出ましたが」という文面で始めるのはやっぱりちょっと違う気がしますせめて「以下ネタバレ注意」とか空欄を10行程設ける等しないとネタバレを望まない人が嫌でも視界に入ってしまいのでそこら辺の配慮は必要だと思います。
私が言えた口では断じて無いですけど......