ここから本文です

某大学病院に受診しました 診察を終えて自動会計を待っていた際、なかなか自分の...

yuk********さん

2015/3/2017:48:34

某大学病院に受診しました
診察を終えて自動会計を待っていた際、なかなか自分の番号が出ず、私より後の人がどんどん会計を終えていきました。
会計案内の係の男性が立っていたので質問しよう

としたら、
一方的に割り込みをする待てない患者と間違わられたのか、皆さん待ってるんだから!とか言われ、こちらの話もろくに聞かずにかなり感じ悪い対応をされました。
クレームをした方がよいか迷ってます。
病院の意見書に書いたら、直接注意とかされるのでしょうか?

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2015/3/2023:34:30

接遇を専門に行っている職員なのですから、たぶん上司を通じて本人へ注意はいくと思います。
投書するなら、事例の起こった日付けと時間帯をきちんと書いたほうがいいですよ。

質問した人からのコメント

2015/3/21 05:43:48

ありがとうございました。
投書してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ha8********さん

2015/3/2019:28:54

診察の種類によって 計算の手間が異なりますので
一概に順番通りということにはなりません。

気になるようでしたら 苦情投稿したらよいです。