ここから本文です

宅間守の実兄も自殺してたことを、皆さん、ご存知でしたか? ひょっとしてこれっ...

ool********さん

2015/3/2019:57:08

宅間守の実兄も自殺してたことを、皆さん、ご存知でしたか?
ひょっとしてこれって、皆さん当たり前のように知ってたことですか?

有名犯罪者の家族は調べると「自殺してる」ってのがボロボロ出てくるのですが…

最近のは長崎のあの子の父親(弁護士)が自殺。
宮崎勤の父が自殺してる…これは有名。
秋葉原事件の加藤智大の弟さんが、自殺してて…
それと死刑囚の家族が精神病院に入ってしまった、というのは、色んな死刑囚を調べてるとボロボロ出てきます。


資料:
ttp://matinoakari.net/news/item_32497.html
34歳で結婚した実兄は、42歳で宅間容疑者が原因で離婚、その直後の平成11年2月に自宅マンションでけい動脈を切って自殺した。

宅間守のお兄ちゃんは全然守に似てなくて、真面目だったみたいですね…。

補足他の記事では、こうなっています。
ttp://homepage1.nifty.com/okonomigaki/200202/a2.html
事業の失敗を理由に刃物で首を切り、自殺を遂げている

他の記事では、「事業で失敗」が原因になってるんですね…

閲覧数:
122,978
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jis********さん

2015/3/2020:03:35

>宅間守の実兄も自殺
>長崎のあの子の父親(弁護士)が自殺。
>宮崎勤の父が自殺。
> 秋葉原事件の加藤智大の弟さんが、自殺

質問に書いてあることは全部知っています。
亡くなった年齢や時期まではさすがに全部覚えているわけではないですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宅間守」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cri********さん

2015/3/2020:50:07

家族の不祥事で自分も自殺(´・_・`)

なんて人生だ、

アバター

ID非公開さん

2015/3/2020:28:42

そりゃ家族が殺人犯だったら生きていられないでしょ!(しかも異常殺人)殺人犯の家族だからって、同じく異常とは限りません。

hei********さん

2015/3/2020:16:03

そもそも宅間の兄の事業の失敗も宅間がやらかしたからじゃないの?

有名犯罪者なんぞ家族に持ったら有形無形で親族に被害が行くから自殺も仕方ないって言っちゃえば仕方ないと思うけどね。

chi********さん

2015/3/2020:06:40

悲惨ですね。

図太く生きてる人もいると思いますが。