ここから本文です

レッスンバックにつけるリボンについて。娘がレッスンバックにリボンをつけてほし...

air********さん

2015/3/2020:07:34

レッスンバックにつけるリボンについて。娘がレッスンバックにリボンをつけてほしいというのですが、seriaやダイソーで売ってますか? それか、手作りのほうがオススメでしょうか?できれば安くあげたいですが、不器用です。

閲覧数:
292
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2015/3/2021:04:07

ダイソーのリボンがおすすめです。
お子さんと一緒にダイソーに行って、気に入ったのを選んでもらって縫っては。
1袋に15から20入って108円ですから、安上がりです。

質問した人からのコメント

2015/3/27 11:16:20

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ola********さん

2015/3/2020:44:36

小さい物なら100均にもあります。
他の物とぶつかったりしても取れないように縫い付けると良いです。

大きめならヘアゴムのリボンからゴム外して縫い付けるとか。

手芸店で必要な用尺cmのリボン買って、自分で形作って縫い付けるかです。

レッスンバッグは既製品でしょうか。
縫ったものならハギレでリボン作るのが一番安上がりですが。