ここから本文です

地域のニュースです。

fin********さん

2015/3/2022:55:53

地域のニュースです。

30歳に近い男が小学6年生の女児にわいせつ行為を働き、逮捕されました。前にも中学生の女子にもわいせつ行為を働いた様です。

罪の意識はあるんですか?

閲覧数:
274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/2022:58:24

そういう奴は死刑でいいよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sel********さん

2015/3/2023:13:39

罪の意識 云々より
やって良い事
悪い事の認識も出来ないんだろうから
北朝鮮のような
収監施設にても入れて
強制労働がいいだろう
ついでに
去勢しちまえば良い!