ここから本文です

山本彩(NMB48/AKB48)は、今年のAKB総選挙こそ、目の上のたんこぶの柏木由紀(AKB...

sato4076tsukiさん

2015/3/2023:34:45

山本彩(NMB48/AKB48)は、今年のAKB総選挙こそ、目の上のたんこぶの柏木由紀(AKB48/NMB48)と松井珠理奈(SKE48/AKB48)をぶっ潰せますか?

閲覧数:
438
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daitan49さん

2015/3/2103:05:36

4強の壁は厚いと思います。5位争い、玲奈ちゃん、さやねえ、ぱるる、咲良ちゃん、出馬すれば総監督で激しい争いです。

質問した人からのコメント

2015/3/27 19:06:16

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/3/2604:30:25

わがまま珠理奈だけにわ絶対に勝ちたいと…(`∧´)

2015/3/2112:01:55

さや姉を信じるのみ!!

2015/3/2103:02:08

チョン姉さんが勝ったらグループが汚れるからな!
チョン!チョン!チョン!

tacnaturalさん

2015/3/2102:01:53

アイドルの世界で潰す、潰される的な事を決めるのはファンです。
決めるのはファンなので、あなたがファンならあなたが決めてあげたらいいのではないですか。

2015/3/2023:38:23

ゆきりん は レイクのCMで絶好調だし、珠理奈は18になって気合い入っているからな、むしろ ぱるるの塩気に負けて潰れる可能性のほうが大きいな。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。