ここから本文です

これぐらいのメール交換で無視してくる彼女をどう思いますか?

its********さん

2015/3/2106:11:07

これぐらいのメール交換で無視してくる彼女をどう思いますか?

私はもううんざりです。別れても未練がないぐらいです。たったこれぐらいのメールでイライラされて無視する彼女って将来的にも長く続かないと思うからです。
私:A
彼女:B

2日前のBのメール
「Aは最近美味しい物食べた?
私は、ここ最近コンビニか、お昼に出てるお弁当とか買ってるから、脂っこいものとかが多いし、全く美味しいと思って食べてないんだよね。とりあえず、お腹に入れてるって感じかな。
今週もあとわずかだね。申告が終わってからの今週が体力的にキツイかも。とにかく今は早くAに会いたいよ。」

それに対する私の返信メール
「美味しいものというより体に良いものをとにかく食べているよ。ヨーグルトとか納豆とか卵はとにかくよく食べているね(笑)野菜ジュースも積極的に飲んでいるし。多分そのお陰で、胃カメラも異常無しで、後日受けたピロリ菌検査も異常無しだったよ(笑)夏頃には大腸カメラにも挑戦するよ!話は変わるけど、Bって今話題の上田桃子に雰囲気が似てるよね。」

このメールで毎日Bからのメールがかかさず来ていたんですが、メールが来なくなりました。
なんとなくBがイラってしているのが分かりますが、たったそれぐらいでイラっとされて、無視を続けるBが好きではなくなってきています。これぐらいのメール交換で無視してくる彼女をどう思いますか?

中部地方に転勤で来ており、なかなか周りに相談相手がおりませんので知恵袋にて投稿させて頂きました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2015/3/2106:24:30

書かれている内容で本当に無視しているのであれば、「上田桃子に似てる」が気に入らなかったのかもしれないですね。

上田桃子が嫌いとか、不倫騒動の渦中の人と似ているとは言われたくないとか。
ただ、考えにくいですけどね?

別の理由のような気がしますが……

質問した人からのコメント

2015/3/21 23:52:49

皆さんありがとうございました!

はい、別の理由でした。ただ単にメールが届いていなかったみたいでした。失礼しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2015/3/2107:27:18

体調管理気をつけなよ。とか
じゃあ美味しいもの食べに行こうか。とか言って欲しかったんじゃない?
あと、彼女は会いたいって言ってるのにそれに対する答えがないこととか?

taa********さん

2015/3/2107:22:22

上田桃子って誉め言葉じゃないからね。
どちらかといえば言われて嫌だと思う。

雰囲気のことをわざわざ伝えてるってことは付き合って間もないのかな?
付き合いたてでまだ何もわかってない相手に胃カメラとかピロリ菌とか生々しい話は引かれます。
こういう話は互いがよく理解しあった頃に話そうね。

相手のメールに対して大事な事をすべてスルーしてる。
体力的にキツイと言われればそれに対して気遣いの言葉をかけてやるべき。
会いたいと言われれば「俺も早くあいたい」と一言つけるべき。

彼女もたぶん「ないな~」と思ってるから別れたらどうでしょ。

yos********さん

2015/3/2106:26:30

あなたは何気なく言った“上田桃子の雰囲気に似ている”が相手の女性に不愉快さを与えたと考えられる。
気が強いゴルファーと同じにされたらデリケートが強い女性ほど傷付くので、あまりメールしたくなくなるのも無理ない。
此処は君が謝って意思疎通をしないとこれから先新しい出会いがあっても繰り返しかねません。

bbs********さん

2015/3/2106:23:48

早くAに会いたいっていうのをスルーしたからですね。

まぁー離れてるなら考えてあげたほうがいいと思いますけど、それでも彼女はちょっとやり過ぎかな。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる