ここから本文です

タバコを吸う女性をどう思う?

uni********さん

2015/3/2107:18:18

タバコを吸う女性をどう思う?

閲覧数:
9,916
回答数:
209

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tha********さん

2015/3/2718:51:39

まず、タバコ自体あまり好きではありません。
でも、女性だからいやだ、男性だからタバコはダメというのはないですね。
その質問自体が、嫌です。男性なら、何も思わないの?という感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/208件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/3/2817:06:37

女性のからだはデリケートにできていて、たばこのニコチンは血液に交じって卵巣まで行きます。卵巣には未熟なものがたくさんあり、排卵が何年も先になっても卵子にニコチンがたまっているから、障害児が生まれる確率が高くなりますので、今は美容のためにと吸っていても、将来子供を産むことを考えて吸うのは今からやめましょう。泣きを見るのはあなたと夫ですよ。健康な赤ちゃんを産みましょう。

2015/3/2800:12:39

自分は基本、タバコは良いこと無い、って思ってます。

山本さん

2015/3/2800:07:13

嫌いに決まってるがなもし

tak********さん

2015/3/2720:01:25

女ですみません。

若い頃は、男性女性問わず、タバコ吸う人苦手でしたが、今はなんとも思いません。

蛇足ですが、軽い喘息もちなので、自分では吸いません。

tad********さん

2015/3/2716:02:40

別にいいですよ
私は好きです

ばばあのタバコはちょっと…
てなります