ここから本文です

嵐グッズ作る方に質問です 。

chielien_d26000ef05bb69b70c4e44aさん

2015/3/2107:55:07

嵐グッズ作る方に質問です 。

簡単な物ってありますか
作って見たいんですけどいきなり難しいものゎちょっと…って感じなので…

ちなみに 二宮 和也 さん担です

閲覧数:
99
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amnos3104knさん

2015/3/2110:08:34

私も嵐ファンです!
ビーズで黄色い嵐くんマークを作ってみてはどうですか?
友達に誕プレでプレゼントしてもらいとても可愛かったのを今でも使っています。
友達に聞いたところ、とても簡単で短い時間で作れるそうですよ。
ぜひ参考にどうぞ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hanasuzu1219さん

2015/3/2109:32:56

プラバンとかは簡単に作れますよ!!
自分の好きな形に切ったり可愛く作ったり意外に楽しいです♪

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2015/3/2108:35:15

まずゎ手作りグッズで検索してみたらどぅですか?
作り方もサィトに詳しくァップされてますけど?(笑)

簡単な物ってぃぅょりも、自分が作りたぃって思ぅほぅが先だと思ぃますけど、ぁなたゎ、どぅですか?(笑)


ァホの子(笑)口調は疲れますwww

ID chielien_d26000ef05bb69b70c4e44a

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。