ここから本文です

看護師なりたい理由がコードブルー、どう思いますか?

r41********さん

2015/3/2111:12:18

看護師なりたい理由がコードブルー、どう思いますか?

閲覧数:
2,205
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cas********さん

2015/3/2111:16:02

いいと思いますよ。
理想とは違う現実もありそうですが、立派なお仕事だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mys********さん

2015/3/2123:58:53

ドラマはかなり美化しているところもあり.理想と現実は違います。

ドラマの影響っていうのはあまり好まれませんが.それがきっかけで高いスキルや知識を身につけようと努力するのは良い事だと思います。

ただ面接や就活で理由を聞かれた時に「コードブルー」と答えると落とされる可能性は高いのでフライトナースについて調べてみたらいかがですか??

lov********さん

2015/3/2114:48:10

「コードブルー」というドラマを見て影響受けて、というよりはせめて「フライトナース」になりたくてって言う方がいいような気がします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

inu********さん

2015/3/2113:22:07

きっかけなんてなんでも良いです。
一人でも多くの人が看護師になってくれたらありがたいことです。